FW(フレームワーク)活用プレ講座@阪急グランドビル会議室(2013/7/3)

2013年7月3日、大阪、阪急グランドビル会議室で、ベーシックと一般社団法人フレームワーク普及促進協会共催、【FW(フレームワーク)活用プレ講座】を開催いたしました。

代表田原は、関西の大学出身ということもあり、大阪での講座開催を大変楽しみにしておりました。ご来場いただいた皆さまも、とても気さくにお声がけいただき、大変充実した時間になりました。当日は、昼の部、夜の部と2講座を開催いたしました。

プレ講座の様子1

阪急グランドビル会議室での講座。どんどんバージョンアップするフレームワーク・メソッドを説く田原ですが、今回もさらにパワーアップしていたようです。

プレ講座の様子2

当日は、皆さまとのディスカッションや、具体的な質問、事例などが挙げられ、田原も熱心に応えていました。

13070303

大阪会場でも、さまざまな業種の方にご来場いただき、大変嬉しく存じます。 和やかな空気で、皆さまとコミュニケーションをさせていただき、 休憩時間には、ご参加者の方々が、弊社田原まで名刺交換やご挨拶に来て下さり、笑い声が上がるなど素敵で充実した時間となりました。


東京会場に引き続き、大阪の講座も素晴らしい1日となりました。進化を続ける田原のフレームワーク・メソッド。弊社スタッフも、田原同様、本講座開催に向けさらに充実した時間となるよう、皆様のサポートに全力をあげて取り組んでおります。
本講座でもまた、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。 ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!
この場をお借りいたしまして、心から感謝申し上げます。