FW(フレームワーク)活用プレ講座@ソラシティカンファレンスセンター(2013/6/26)

2013年6月26日、東京、ソラシティカンファレンスセンターで、ベーシックと一般社団法人フレームワーク普及促進協会共催、【FW(フレームワーク)活用プレ講座】を開催いたしました。

当日は、生憎の空模様となったにも関わらず、多くの方にご来場いただき、無事盛況のうちに終えることができました。

プレ講座様子1

とても綺麗な、カンファレンスセンターのテラスルーム、窓際はブラインドで開放感溢れるスペースで、代表田原にも熱が入ります!

プレ講座様子2

長年にわたるコンサルティングで構築したフレームワークを、協会で提唱する5つのテーマに分けて詳しくご紹介いたしました。

プレ講座様子3

さまざまな業種の方にご来場いただき、大変嬉しく存じます。 皆さま、熱心にメモを取られている様子がとても印象的でした。 休憩時間には、ご参加者の方々が、弊社田原まで名刺交換やご挨拶、「自社で実施するには、具体的にどうすればよいか」など、さまざまなご質問などをいただきました。


今後の展開に向けた良いスタートを切ることができ、また、たくさんの皆さまと直接コミュニケーションさせていただくことができ、素晴らしい1日となりました。 ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!
この場をお借りいたしまして、深く感謝申し上げます。